〈PhotoGallery〉東都大学野球春季3部リーグ戦 学習院大 vs 順大1回戦 2022.4.23

〈PhotoGallery〉東都大学野球春季3部リーグ戦 学習院大 vs 順大1回戦 2022.4.23

私の母校、順大野球部のリーグ戦を久しぶりに撮影してきました。昨秋の最終戦以来です。

3部リーグは公式戦で大学内の施設(グラウンド)を使用することが多いため、無観客試合となっています。試合を観ることができるのは公営球場開催のみ。それも1シーズンに1度か2度しかありません。

この日は千葉県佐倉市・長嶋茂雄記念岩名球場での公式戦。
岩名は順大のさくらキャンパスからは目と鼻の先で(車で5分もかからない)たくさんの応援が駆けつけていました。野球部は全員応援。OBたちにもたくさん会えました。貴重な試合に私自身が行けるタイミングだったことが本当にうれしかったです。

結果、試合は非情な終わり方でしたが、後輩たちの躍動する姿はいつでも夢中にさせてくれます。
コロナ禍でなかなか応援に行けない間に選手のほとんどがわからなくなってしまったけど、それでもやっぱり特別です。

次はいつになるかわかりません。
ですが、これからも後輩たちの頑張る姿は残していきたいです。

※試合結果はこちら(東都大学野球連盟ホームページへ飛びます)

〈PhotoGallery〉いろんな思いが詰まっています。
写真説明もぜひ、ゆっくり読みながら写真を見ていただけたらうれしいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

error: