〈PhotoGallery〉国体茨城県大会 常陽銀行 vs 関彰商事 2022.6.5

〈PhotoGallery〉国体茨城県大会 常陽銀行 vs 関彰商事 2022.6.5

先にフォトギャラリーを更新した日立市役所 vs 取手市役所の翌日、再び鹿窪運動公園野球場へ。

常陽銀行の試合って撮っていて楽しいんです。どう楽しいかって表現が難しいんですけど、選手のみなさんがとてもキビキビとしていてプレーの質が高いし、声は途切れず元気だし、笑顔も多い。対戦相手の関彰商事は初見でしたが、こちらもいいチームで充実したいい試合が撮れて大満足でした。両チームのみなさん、好プレーの数々をありがとうございました。

関彰商事
000 001 000|1
001 000 40X|5
常陽銀行
(関)矢萩、石井-松本
(常)金井、武藤-佐藤

そして前日に引き続き「後輩に会いに行くシリーズ」第二弾!

★常陽銀行・村田航大選手

順大では1年春の入替戦でデビュー。
以降、ケガでもどかしい時期もありましたが、ずっと中心となってチームを引っ張ってくれてました。
常陽銀行に入ると知ったとき「え、順大から常陽銀行??!!!」とめちゃくちゃ驚き、さらに1年目から試合に出ていて「ああ、やっぱり村田くんはすごい選手だったんだなあ」ってしみじみ感じたのを思い出します。
体に気を付けて、これからも長くプレーする姿を見れたらうれしいです。

PhotoGallery

最後までご覧いただきありがとうございます

error: