〈PhotoGallery〉国体茨城県大会 日立市役所 vs 取手市役所 2022.6.4

〈PhotoGallery〉国体茨城県大会 日立市役所 vs 取手市役所 2022.6.4

6月のはじめ、国体茨城県大会におじゃましてきました。
更新のタイミングを逃してしまい、明日7/2から天皇賜杯茨城県大会が始まるということで、ここにそっと置いておきます。ですが、両チームとも天皇賜杯は出場がないんですね。残念。

気を取り直して。
この試合は緊迫した投手戦。決着は9回表。なんともしびれました。

取手市役所
000 000 001|1
000 000 000|0
日立市役所
(取)鈴木-天神
(日)三宅-荒川

写真に状況説明を入れてますので、1枚1枚めくりながら場面を思い浮かべてくだされば幸いです。

またこの国体茨城県大会は「後輩に会いに行くシリーズ」と勝手に銘打っておりました。

★日立市役所・橋本聖紀選手

1年目の昨年は試合を見に行くことができませんできず、ようやく社会人で頑張る姿を見ることができました。負けてしまいましたけど、悔しさを糧にして次は笑顔で会えたらいいなと願っています。
私の大学(順大)は野球部員が150名くらいいるものの、上で野球を続ける選手は学年にひとりいればいい方。なので、続けてくれた選手たちには可能な限り会いに行くと決めています。2年越しに叶ってよかったです。また会いましょう~

PhotoGallery

最後までご覧いただきありがとうございます

error: